ちょきちょきちょっきん✂vol.2320

こんばんは☆彡

待ちに待ったフリーホラーゲーム

「Ib」のリメイク版が出ました!!!

次々に私の好きなゲーム実況者の方々が

動画をアップしていて毎日楽しく観ています♡

リメイク版なだけあって謎解きも

新しく増えていてドキドキしちゃいます(´д`)

購入しようか迷ったのですが

私謎解き苦手なので(笑)

ゲーム実況のみなさんの動画で

満足しようと思います♡

・・・と言いながら購入して

遊んだらまた報告しますね(*^O^*)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

マルチーズのノコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

ロングコートチワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

ウエストハイランドホワイトテリアのコタロウちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顔:丸く揃える

 

ゴールデンレトリバーのサラちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡