ちょきちょきちょっきん✂vol.2306

こんばんは☆彡

最近「飴」にはまっています(o^^o)

いつもはガムを噛んでいるのですが

久しぶりに「塩の花」を買って食べたら

とんでもなく美味しくてはまりました♡

UHA味覚糖さんの飴はどれも美味しくて

いっぱい買ってしまいます(´д`)

濃厚ミルクシリーズやのど飴も

最高に美味しいです(*^O^*)

グミも美味しい物が多いので

買いすぎないようにするのが大変です(笑)

皆さんはどの飴が好きですか?

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのこんぶちゃん

*シャンプーコース

ロングコートチワワのつみれちゃん

*シャンプーコース

キャバリアキングチャールズスパニエルのなめろうちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのクインちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

キャバリアキングチャールズスパニエルのプーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

MIXのぽてとちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり

 

MIXのくーすけちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:丸く

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

 

ヨークシャーテリアのエフちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:マズルなり

 

ロングコートチワワのクロちゃん

*シャンプーコース

ミニチュアダックスフンドのモモちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡