ちょきちょきちょっきん✂vol.2299

こんばんは☆彡

新しいドラマが始まるシーズンになりましたね♡

この時期になると4月スタートドラマで

検索して面白そうなドラマをチェックしちゃいます♡

・俺の可愛いはもうすぐ賞味期限!?

・探偵が早すぎる

・家政夫のミタゾノ

・パンドラの果実

・妖怪シェアハウス

などなど・・・

今回は続編ドラマが多いですね(´д`)♡

またまた楽しみが増えてハッピーです(*^-^*)

放送日が待ち遠しいです(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのLATTEちゃんMOCAちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風/体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

トイプードルの花ちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチ残し

足:細め

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのはっさくちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

ポメラニアンのヒロユキちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡