ちょきちょきちょっきん✂vol.346

こんばんは☆彡

今日Jリーグ開幕しましたね(^o^)♡

なかなか試合を見に行くことが出来ないので、これから毎週スポーツニュースをチェックする季節になりました!\(^_^)/

でも私は地元の浦和や大宮でなく、好きな選手がいるので川崎を応援しています…笑

 

それではわんちゃんの紹介です♪

まろちゃん

柴のまろちゃん

*シャンプーコース

 

ミクちゃん

メイちゃん

リクちゃん

チワワのミクちゃんメイちゃんリクちゃん

*シャンプーコース

 

チャオちゃん

クロンちゃん、チャッピーちゃん

ミニチュアダックスフンドのチャオちゃんクロンちゃんチャッピーちゃん

*シャンプーコース

 

あくびちゃん

チワワのあくびちゃん

*シャンプーコース

 

カンタちゃん

トイプードルのカンタちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせて細め

顏:口元小さめテディベアカット

 

本日はシャンプーコースのわんちゃんが多かったです(*^O^*)

みんなさっぱりしました☆

ご利用ありがとうございましたm(_ _)m♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)