ちょきちょきちょっきん✂vol.2288

こんばんは☆彡

私の大好きな「なにわ男子」の

大橋和也さんがドラマに出演します!!!

Hey! Say! JUMPの山田涼介さん主演のドラマ

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」に

後輩役で出演されると聞いて

絶対に観ると決めました(*^O^*)♡

歌も上手い大橋くんの演技が

観られるなんって・・・最高ですね♡

放送までもうちょっとなので

楽しみに待っていようと思います(o^^o)♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのコノちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

MIXのバティちゃん

*シャンプーコース

 

柴のモモタロウちゃん

*シャンプーコース

 

マルチーズのぷっちょちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:丸く

 

トイプードルのテティちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:テディベアカット

 

MIXのマロンちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡