ちょきちょきちょっきん✂vol.342

こんばんは☆彡

ここ最近インフルエンザが流行しているみたいですね(>_<)

あれは本当辛くてイヤですよね〜(T_T)

手洗いうがいで予防できるので、毎日の習慣化することが大切ですね(*^O^*)!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

モコちゃん

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:細め

顏:すっきりテディベア

 

モモちゃん

トイプードルのモモちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:頭低めのムスタッシュ

 

しんたちゃん

トイプードルのしんたちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチ残し

足:細め

顏:ムスタッシュ

頭はアフロを目指し中!

 

リリーちゃん

リックちゃん

ヨークシャーテリアのリリーちゃんリックちゃん

*シャンプーカットコース

体:ボディラインに合わせて

足:ブーツカット

顏:お耳の飾り毛伸ばすカット

 

本日もたくさんのご利用ありがとうございました(*^_^*)♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)