ちょきちょきちょっきん✂vol.2267

こんばんは☆彡

インスタで「RAMPON」さんという

アイシングクッキー屋さんをしている方を見つけました♡

とあるトリマーさんが利用していて

すごく可愛かったのでお友達と甥っ子に

プレゼントでオーダー注文してみました(*^O^*)

アニメキャラやわんこ、似顔絵を

お願いしたのですが実物を見たら

めちゃくちゃ可愛くって大満足です♡

唯一の欠点は可愛くて食べられないことですね(笑)

とっても可愛いのでぜひチェックしてみて下さい♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのしんたちゃんはるちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ・モヒカン/ムスタッシュ

 

マルチーズのティファニーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

アメリカンコッカスパニエルのレディーちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:5ミリ

顔:コッカーちゃんカット

 

MIXのモコちゃん

*シャンプーコース

柴のくるみちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの柚愛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風高め

顔:テディベアカット

 

MIXのハナちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡