ちょきちょきちょっきん✂vol.340

こんばんは☆彡

先日ホテルの子のお散歩に行っていたら、feelの裏にふきのとうが生えているのを発見しました!(^O^)♡

実物を見たことがないので本当にふきのとうなのか少し不安ですが…たぶんそうだと思います(^_^;)笑

まさかこんな普通のところに生えているとは思わなかったので、すごくびっくりしました☆☆

 

それではわんちゃんの紹介です♪

ちゃちゃちゃん

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

ここあちゃん

ミニチュアダックスフンドのここあちゃん

*シャンプーコース

 

ハナちゃん

柴のハナちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(*^O^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)