ちょきちょきちょっきん✂vol.2265

こんばんは☆彡

ネットニュースで「今使うとダサい言葉」

という記事がありました(*^-^*)

見てみたのですが・・・正直ほとんど

使わない言葉だったので

大丈夫!なんて思っていたのですが

4位に「写メ」があって・・・

めっちゃ使います・・・(;_;)

ガラケーにカメラ機能が付きだした

世代なので普通に使っていました(笑)

最近はメールもほとんど使わないので

写メの本来の意味とは別で使っていましたが

・・・気を付けなきゃと思いました(´д`)笑

流行に乗り遅れないよう頑張りたいです(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ・足先バリカン風

顔:アフロ

 

トイプードルのアンジーちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:ブーツカット

顔:トップノット・お顔バリカン風

 

シーズーのしんのすけちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:すっきり丸く

 

ヨークシャーテリアのナナちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:細め

顔:丸く

ヨークシャーテリアのラッシーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:8ミリ

顔:丸く

 

柴のラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡