ちょきちょきちょっきん✂vol.2263

こんばんは☆彡

アニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」が放送決定しましたね♡

まったく鬼滅は観ていないのですが(笑)

そんな私が唯一ビジュアルと名前が一致する

キャラクターが「時透無一郎」です(*^-^*)

なぜ知ってるかというと・・・

甥っ子が大好きなキャラだからです♡

刀鍛冶編のティザービジュアルに時透無一郎がいたので

メインで活躍するのかな〜と勝手にウキウキしています(*^O^*)

この放送をきっかけに時透無一郎グッズが増えれば

甥っ子へのプレゼントが出来るので期待しています♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ロングコートチワワのコナンちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

MIXのぽてとちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ビションフリーゼのポコちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ビションちゃんカット

 

ウエルシュコーギーのちくわちゃん

*シャンプーコース

 

ポメラニアンのあいすちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのこてつちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡