ちょきちょきちょっきん✂vol.2260

こんばんは☆彡

先日アメトーークで「L’Arc-en-Ciel大好き芸人」が放送されました♡

もう待ちに待った内容なだけに

最初から最後まで最高でした(*^O^*)

色々曲が流れてきましたが

どれも好きすぎてずっと「わかるぅ〜♡」と

テレビに向かって言っていました(笑)

若かりし頃のHYDEさんの美しさに

毎度心奪われてしまいます(´д`)笑

本当に今も昔もかっこいいバンドですよね♡

次は「Janne Da Arc大好き芸人」やってくれることを日々祈っています♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのパンちゃんポチオちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのぷむちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

ロングコートチワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

ウエストハイランドホワイトテリアのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:ウエスティちゃんカット

 

MIXのレンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり丸く

 

MIXのカイちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり

 

ポメラニアンのポポちゃん

*シャンプーカットコース

体:1.5センチ残し

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡