ちょきちょきちょっきん✂vol.2235

こんばんは☆彡

Netflixで観られる「その年、私たちは」という

ドラマにはまってしまいました(´д`)笑

もう・・・めちゃくちゃ面白い♡

久しぶりに恋愛ドラマにはまりました(*^O^*)

メインキャストのキム・ダミさんが可愛すぎて

今一番好きな俳優さんです♡

ちなみにキム・ダミさん

「梨泰院クラス」にも出演されています♡

実はまだ観ていないのでこれをきっかけに

観ようかなと思います♡

「その年、私たちは」おすすめなので観てみて下さい(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのマフィンちゃんシフォンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ/ブーツカット

顔:テディベアカット・モヒカン/テディベアカット

 

ロングコートチワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのメルちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのぽこちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチ残し

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

ポメラニアンのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

 

MIXのマロンちゃん

*シャンプーコース

 

シェットランドシープドッグのアイシャちゃん

*シャンプーコース

ゴールデンレトリバーのアスランちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡