ちょきちょきちょっきん✂vol.2231

こんばんは☆彡

先日韓国のキムチが売っていたので

思わず購入してしまいました(*^-^*)

わが家では「牛角キムチ」か「吉野家キムチ」の

二択だったので韓国で作られたキムチは

なんだかんだ食べたことがありませんでした(´д`)

いざ食べてみたら・・・めちゃくちゃ美味しい!!

思ったより辛くなくて食べやすかったです♡

ちょっと値段は高かったのですが

美味しかったのでまた買って食べたいと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

シェットランドシープドッグののあちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアシュナウザーのなぎちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:ハサミでシュナちゃんカット

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

ロングコートチワワのノノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

MIXのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ミニチュアシュナウザーのタロウちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:5ミリ

顔:2ミリのシュナちゃんカット

 

トイプードルのレイちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのげんきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡