ちょきちょきちょっきん✂vol.2229

こんばんは☆彡

数日前にブログでお話ししましたが

スマホを買い替えることになったので

最近スマホカバーを何にしようか悩み中です(-_-;)

衝撃に強いカバーにすることは決定してるのですが

今までと同じような半面カバーにするか

全面覆うタイプにするか悩んでいます(´д`)

全面だと防水にもなって良さそうなのですが

デメリットもあるのでもう少し考えようと思います(*^-^*)

全面タイプだと保護フィルムとか必要ないんですかね?

しっかり調べます(笑)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのあずきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:ムスタッシュ

 

マルチーズのぷっちょちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡