ちょきちょきちょっきん✂vol.2225

こんばんは☆彡

私・・・やっとスマホを替えます!!!

約4年使ったこのスマホとサヨナラです(*^O^*)

・・・と言ってもまだ買えてないです(-_-;)笑

車のディーラーさんで買うのですが

注文してから届くまで3週間ほでかかるので

手元に来るのは2月ぐらいです(´д`)

直接お店に行って買った方が早いのですが

いつもお世話になってるディーラーさんなので

時間が掛かってもここで買うことにしました♡

届くまでにスマホケースやら保護フィルムやら

買っておこうと思います♡♡

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:揃える

顔:テディベアカット

 

柴のりんちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

 

MIXのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顔:丸く

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ブーツカット

顔:テディベアカット

 

トイプードルのむぎちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ウエストハイランドホワイトテリアのむぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン

顔:丸く

 

トイプードルのレイちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡