ちょきちょきちょっきん✂vol.2201

こんばんは☆彡

ずっと前に観た映画「簞笥」を改めて観ました♡

どんなストーリーだったか忘れていたので

思い出すために観たのですが・・・怖いですね(´д`)

お風呂中に観る映画じゃなかったなと思いました(笑)

姉妹の可愛さに気を取られていると

ぞわぞわする恐怖が襲ってくるので

さすが韓国のホラー映画だなと思いました(*^-^*)

おすすめなので観てみてください(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ミニチュアダックスフンドのコロ助ちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり

 

トイプードルのポチオちゃんパンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

MIXのぽてとちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアシュナウザーのポポンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:3ミリのシュナちゃんカット

 

トイプードルの空ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン

顔:丸く

 

MIXのレンちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのさらちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ・足先バリカン風

顔:すっきり

ヨークシャーテリアのじゅんちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡