ちょきちょきちょっきん✂vol.2190

こんばんは☆彡

私の家のお向かいさんがシュナちゃんを家族に迎えました♡

朝時々お散歩しているところに会うのですが

とっても活発な男の子で可愛いです(o^^o)

私がトリマーであることを話していたので

今度お手入れの仕方をレクチャーすることになりました(*^-^*)

最終的には自分でトリミングもしたいそうで・・・すごいですよね♡

私は教えるのが苦手なので(笑)

しっかりレクチャーできるように頑張りたいと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

アメリカンコッカースパニエルのムースちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:ハサミですっきり

 

ロングコートチワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのあんずちゃんくるみちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える/5ミリ

足:ブーツカット

顔:揃える/セミアフロ

 

ロングコートチワワの恵ちゃん

ロングコートチワワの空ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

顔:丸く

パピヨンの花ちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのぽこちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチ残し

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

ポメラニアンのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

顔:たぬきカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡