ちょきちょきちょっきん✂vol.2179

こんばんは☆彡

もう何回やったか分からない断捨離をしました(笑)

このブログで何回話したでしょうか・・・(-_-;)

ふらっと100円ショップに行くと

文房具やノートを買ってしまう癖があるので(笑)

すっごくデスク周りが汚くなってしまいます(´д`)

なので定期的に断捨離をするのですが

今回は思ってたより捨てる物がなかったので

ちょっとずつ意識が変わってきたのかなと思います♡

でもやっぱり不必要な物は買わないように

もっと意識して行こうと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

マルチーズのノコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

トイプードルのディップちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:セミアフロ

 

トイプードルのジュレちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

ポメラニアンのあいすちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのあみちゃん

*シャンプーコース

 

ビションフリーゼのポコちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ビションちゃんカット

 

シェットランドシープドッグののあちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのももちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ・おぱんつカット

足:ブーツカット

顔:テディベアカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡