ちょきちょきちょっきん✂vol.2175

こんばんは☆彡

みなさんは何度も読みたくなる本ってありますか?

私は1年に1回は読み返したくなる小説がたくさんあります♡

春になると乙一さんの「ZOO 1・2」

夏になると森見登美彦さんの「宵山万華鏡」と

乙一さんの「夏と花火と私の死体」

秋になると乙一さんの「天帝妖狐」

冬になると恒川光太郎さんの「夜市」

見て頂くと分かる通り乙一さん大好きです(´д`)笑

夏以外季節感ないですが(笑)初めて読んだのが

その季節だったのでその時期になると読みたくなります♡

みなさんも読み返したくなるおすすめの本があったら教えて下さい♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ロングコートチワワのコナンちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのはるちゃんしんたちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ/ムスタッシュ・モヒカン

 

MIXのピースちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり丸く

 

MIXのふわちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

ウェルシュコーギーのモカちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡