ちょきちょきちょっきん✂vol.2151

こんばんは☆彡

ポケットモンスターダイアモンド&パールの

リメイク版がもうすぐ発売になりますね(o^^o)

リメイクされると分かったときは絶対買う!と

決めていたのですが・・・今は悩んでいます(´д`)

前にリメイクされた「ルビー&サファイヤ」も

買ったは良いものの結局やらなかったので

今回もそんな感じになりそうな気がするので悩み中です(;_;)

でも甥っ子が買うのであればたぶん買うので(笑)

甥っ子の判断に任せようかなぁ〜と思います(*^O^*)

もし買ったらブログで報告しますね(*^_^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

MIXのちゃちゃちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのアンジーちゃん

*シャンプーカットコース

体:短め揃え

足:ブーツカット

顔:トップノット

 

トイプードルの柚愛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

トイプードルのリンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:お顔バリカン風

ミニチュアダックスフンドのウランちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドの大河ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

MIXのはぐちゃん

*シャンプーカットコース

体:全体すっきり

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡