ちょきちょきちょっきん✂vol.2146

こんばんは☆彡

毎年恒例の甥っ子達にあげるハロウィンおかしを

たっっっくさん買ってきました(*^O^*)

駄菓子を中心に買ってきたのですが・・・

懐かしすぎて自分にも買ってしまいました(´д`)笑

駄菓子なのに7千円を超える支払になってしまいました(;_;)

なんで駄菓子ってあんな魅力があるのでしょうか?笑

クッピーラムネなんかそんなに美味しくないのに

無性に食べたくなってしまうんですよね(*^_^*)

今年はいつも以上のおかしの量になってしまったので

喜んでもらえることを期待してプレゼントしようと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのパンちゃんポチオちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ポメラニアンのジャックちゃんぎんちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

 

ポメラニアンのあいすちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡