ちょきちょきちょっきん✂vol.2142

こんばんは☆彡

先日Twitterを見ていたら「席に着く文鳥」というツイートを発見しました!

「きのこ氏@suz_kinoko」という方のツイートで

ミニチュアの学校机が並べられてるところに

雰囲気を察したように着席をしたきのこ氏の動画なのですが・・・可愛すぎる♡

最近お友達の影響で桜文鳥さんにはまりつつあるので

この動画を観たとき心を奪われてしまいました(´д`)♡

とんでもなく可愛いのでぜひ観てみてください♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのぽこちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

ポメラニアンのぽんちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

顔:たぬきカット

 

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

マルチーズのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:丸く

MIXのミルちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

ラブラドールレトリバーのチョコちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡