ちょきちょきちょっきん✂vol.2139

こんばんは☆彡

友達のおすすめで狩野英孝さんのYouTubeチャンネルを

観てみたらめちゃくちゃはまりました(*^O^*)笑

ゲーム実況が最高!と聞いていたので観てみたら

色んな意味で狩野さんのセンスが最高すぎました(´д`)笑

ホラー系のゲームであんなに笑ったのは初めてです♡

おすすめなのでぜひ観てみて下さい(*^-^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ロングコートチワワのココちゃん

MIXのヒメちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのアズキちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ・足先バリカン風

顔:お顔バリカン風

トイプードルのキナコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

ロングコートチワワのバニラちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのチーズちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:すっきり丸く

 

ビションフリーゼのポコちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ビションちゃんカット

 

ビションフリーゼのシェリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:太め

顔:ビションちゃんカット

 

MIXのレンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり丸く

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡