ちょきちょきちょっきん✂vol.314

こんばんは(^O^)

今日は朝から大雪で大変でしたね(;´Д`)交通機関も混乱していて、私の乗っている電車は1時間も遅れていました!いつもより早めに家を出発して良かったです〜☆彡

午後は晴れてお天道様も見えてきて明日は冬晴れですね☀

風が吹いて寒そうなので、路面も凍結しそうなので気を付けましょうね!

それでは、本日もわんちゃんのご紹介です♪

リンちゃん

ヨークシャーテリアのリンちゃん

*シャンプーカットコース+部分カット

ココアちゃん

Mダックスのここあちゃん

*シャンプーコース

レオちゃん

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:1.5センチのこし

足:細めのブーツカット

顏:耳とお顔繋げるテディベア

レオちゃん

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチ残し

足:合わせ

顏:テディベアちゃん

 

本日も雪の中ご来店頂きありがとうございました(o^^o)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)