ちょきちょきちょっきん✂vol.2121

こんばんは☆彡

毎年年末に放送されていた「笑ってはいけない」が

今年は放送されないとニュースで見ました・・・

正直めちゃくちゃショックです(;_;)

1年の締めくくりで必ず観ていたので

今年は観られないのかと思うと・・・(/_;)

でも終わりではないので来年は絶対放送できるように

期待して待っていようと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ロングコートチワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのメイちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのクロムちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:ムスタッシュ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡