ちょきちょきちょっきん✂vol.2110

こんばんは☆彡

先日保護シェルターにいるわんこたちのトリミングをしてきました(*^O^*)

ボランティアトリマーというのですが、、、

苦しんで悲しんでいるわんこたちの現実を

見ることが怖くて今までずっと避けてきていました(;_;)

でも今年こそ!!!と行ってきました(o^^o)

わんこのお世話をしているボランティアの方々が

とても優しく明るくシェルターにいる子たちを

絶対に幸せにするんだ!という気持ちが伝わって

悲しいけど世界はとても明るいなと感じました!

悲しい理由でシェルターに来る子たちは

まだまだいるけれど・・・そのお手伝いが出来るなら

これからも微力ながらお手伝いをしていきたいと思います!!!

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのはるちゃんしんたちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ/ムスタッシュ・モヒカン

 

トイプードルのぷむちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

ウエストハイランドホワイトテリアのむぅちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン

顔:丸く

 

 

MIXのまめちゃん

スムースチワワのくるみちゃん

ロングコートチワワのはづきちゃん

*シャンプーコース

 

ボストンテリアのおはぎちゃん

*シャンプーコース

 

 

トイプードルの華ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡