ちょきちょきちょっきん✂vol.2083 

こんばんは☆彡

雨上がり決死隊が解散しましたね(´д`)

ここ数年は別々の活動をしていたので

とうとう解散かぁ・・・という気持ちです(;_;)

先日YouTubeで解散報告の配信を観たのですが・・・

なんだか胸が熱くなってしまいました(/_;)

でもアメトークはホトちゃんが続投ということで安心しました♡

これからも変わらず活躍してほしいと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのはるちゃんしんたちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ/ムスタッシュ・モヒカン

 

トイプードルのぷむちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

トイプードルのれおんちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

 

マルチーズのノコちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

MIXのアイちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのマルちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:短め

 

MIXのカイちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:すっきり

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡