ちょきちょきちょっきん✂vol.2074 

こんばんは☆彡

甥っ子が夏休みになり一緒にポケモンGOを楽しんでします♡

と言っても直接会うわけではなく

リモートでポケモンをGETしています(*^O^*)

LINEで「どこどこのジムに伝説ポケモンがいるから倒しに行こう」

なんて話ながら一緒に楽しんでします♡

甥っ子は私より強いので完全にお師匠様です(笑)

夏休みが終わるまでリモートで楽しもうと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

MIXのコノちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:6ミリ

顔:すっきり丸く

 

MIXのココアちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

シーズーのしんのすけちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:丸く

 

柴のゆずちゃん

*シャンプーコース

 

シーズーの大和ちゃん

シーズーの陸奥ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:できるだけすっきり丸く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡