ちょきちょきちょっきん✂vol.2068 

こんばんは☆彡

ドラマ「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」が面白いです!!!

久しぶりに大大大大大はまりドラマです(*^O^*)笑

キャスト陣が最高なのですが中でも

鈴木亮平さんがかっこよすぎて・・・ノックアウトです♡

こんなに日曜日が恋しくなったのは初めてです(´д`)笑

毎週日曜よる9時 TBS で放送中なのでぜひ観てみてください♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ロングコートチワワのつみれちゃん

キャバリアキングチャールズスパニエルのなめろうちゃん

MIXのこんぶちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのリリィーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

 

トイプードルの風太ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

MIXのハンドリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:すっきり短く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡