ちょきちょきちょっきん✂vol.2064 

こんばんは☆彡

元歌手の安室奈美恵さんが紺綬褒章を授与されましたね(o^^o)

公益のため多額の寄付をされたそうで・・・すごいですね(´д`)

簡単に真似できることじゃないので、

本当に素晴らしいなと思いました(;_;)

それと共に安室ちゃんが引退してもうすぐで3年経つそうで・・・

月日の早さに驚きを隠せません(^_^;)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルの空太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのアニーちゃんプートちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン/ポンポン・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

トイプードルのはっちちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

MIXのきゅう太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

 

プードルちゃんたち

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡