ちょきちょきちょっきん✂vol.2061 

こんばんは☆彡

先日「水曜日のダウンタウン」を観ていたら

「声を操るプロ声優ならものまねも上手いはず説」

という企画がありました(*^O^*)

どんな声優さんが出るのかな〜と思って観ていたら

なんと!!!平田広明さんが出ていました!!!

こんなレジェンド級の声優さんが出るなんて・・・

平田さん大好きな私にとっては最高すぎます♡

ものまねは・・・似ていませんでしたが(笑)

大笑いできたので良かったです(*^_^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ミニチュアシュナウザーのまゆちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:ブーツカット

顔:2ミリのシュナちゃんカット

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのマーティーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡