ちょきちょきちょっきん✂vol.2059

こんばんは☆彡

梅雨も明けて本格的な夏になりましたね(^_^;)

どこに行っても暑くて嫌になります(´д`)笑

この前久しぶりにガリガリ君とサクレ(レモン)を食べました♡

みなさんサクレご存じですか?

氷菓の真ん中にスライスレモンがるアイスです(*^-^*)

夏になると絶対食べたくなるので冷蔵庫にストックしてしまいます♡

先日サクレにレモンとオレンジ以外の味があることを知りました(;_;)

いちご・あずき・メロン・白桃があるそうで・・・美味しそう(*^O^*)

見つけたら絶対に買おうと思います(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルの凛ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ロングコートチワワのメルちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

 

ロングコートチワワのチュアちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:6ミリ

顔:すっきり丸く

 

ロングコートチワワのマルちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのマロンちゃん

*シャンプーコース

 

ミニチュアダックスフンドのラルフちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

ゴールデンレトリバーのグレイスちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡