ちょきちょきちょっきん✂vol.300

こんばんは(*^O^*)

本日は朝からとっても寒かったですね☃

朝お布団から出るのがとても厳しかったです〜(^_^;)笑

外に出ると、手もすごく冷えて痛いくらいでした!

それでは、本日もわんちゃんたちのご紹介です♪

リリちゃん

トイプードルのリリちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:マイアミカット

顏:ムスタッシュ

ミックちゃん

チワワのミックちゃん

*シャンプーコース

ミクちゃん メイちゃん リクちゃん

チワワのミクちゃん,メイちゃんリクちゃん

*シャンプーコース

大吉ちゃん

MIXの大吉ちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:合わせで細め

顔:丸くスッキリ

ライムちゃん

トイプードルのライムちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:細め

顔:テディベアちゃん

 

本日も沢山のご利用ありがとうございました(*^O^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)