ちょきちょきちょっきん✂vol.2042

こんばんは☆彡

NintendoのSwitchに新モデルが出ますね(*^O^*)

画面がより広がって有機ELモデルで本体保存メモリも多くなっているそうです(*^-^*)

・・・数ヶ月前にSwitchを買ったばかりなのでちょっとショックです(笑)

でも私あまりテレビに繋がずにゲームしているので、

画面が大きくなるのは魅力的です(´д`)

10月発売なのでそれまでに購入するか検討しようと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアのまおちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:すっきり丸く

 

アメリカンコッカースパニエルのモックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:ブーツカット

顔:2ミリのコッカーちゃんカット

 

トイプードルのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:6ミリ

顔:ムスタッシュ

 

MIXのいちごちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顔:すっきり丸く

 

ミニチュアダックスフンドのジュダちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

柴のラッキーちゃん

*シャンプーコース

 

シェットランドシープドッグのむぎちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡