ちょきちょきちょっきん✂vol.298

こんばんは☆彡

今年は暖冬と言っていましたがさすがに冷えてきましたね〜(^_^;)

ホテルのわんちゃんの朝のお散歩もとても寒くなってきましたが、

元気にお散歩を楽しんでいるわんちゃんを見ると寒さなんて忘れてしまいます(*^O^*)

わんちゃんの癒しパワーは絶大ですね☆

 

それでは本日もわんちゃんの紹介です♪

小豆ちゃん

ミニチュアシュナウザーの小豆ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ

顏:2ミリのシュナウザーちゃんカット

 

楓ちゃん

柴の楓ちゃん

*シャンプーコース

 

小雪ちゃん

チワワの小雪ちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛カット

 

そらちゃん

チワワのそらちゃん

*シャンプーカットコース

体:飾り毛カット

 

チャイちゃん

トイプードルのチャイちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ももちゃん

レイちゃん

柴のももちゃん・ミニチュアダックスフンドのレイちゃん

*シャンプーコース

*シャンプーカットコース

体:飾り毛カット

 

本日もたくさんのお友達が来て下さり、とっても賑やかなfeelでした(*^O^*)

ありがとうございました♡

ちょきちょきちょっきん✂vol.298” への2件のコメント

  1. 昨日は、小雪ちゃん&そらがお世話になりました。
    可愛くカットして頂き、コートもサラサラです♫
    ありがとうございました。
    また来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    • こちらこそ、ありがとうございました!
      またかわいいお二人に会える事、スタッフ一同楽しみにしております!

そらママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)