ちょきちょきちょっきん✂ vol.26

こんばんは☆

12月になってから、本当に毎日寒い日々で暖房を付けずには

居られなくなってきました(^_^;)

温かいものを食べて、温かい物を飲んで健康にこの冬を乗り越えましょう(*^O^*)

 

今日もトリミングをしてくれたわんちゃんたちの紹介をします!

ちーこちゃん

MIXのちーこちゃん

コロンちゃんマロンちゃん

チワワのコロンちゃんマロンちゃん

ピコちゃん

MIXのピコちゃん

 

みんなトリミング中もとってもお利口さんに頑張ってくれて

お母さんのお迎えを待っているときも良い子さんに待っていてくれました(^O^)

カメラ目線もお上手です!

 

またのお越しを、スタッフ一同お待ちしております(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)