ちょきちょきちょっきん✂vol.2006

こんばんは☆彡

明日から6月!2021年が半分過ぎたと思うと月日の流れ本当に早いですね(゜Д゜)

6月11日は私の好きなTWICEが10枚目のアルバムでカムバしてくるので

ついつい3枚セット特典付きを予約しちゃいました(@_@)♡

今からとても楽しみです♪

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのカキちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

 

シーズーのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン

顔:丸く

 

ミニチュアダックスフンドのベリィちゃん

*シャンプーカットコース

体:

 

ロングコートチワワのリリーちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのまめちゃん

ロングコートチワワのはづきちゃん

スムースチワワのくるみちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのりくちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡