ちょきちょきちょっきん✂vol.1998

こんばんは☆彡

皆さん知っていましたか?

カタツムリの歯は約2万本あるんだそうです(゜Д゜)

ラジオで知ったのですが聞いた時声出ました(笑)

正確には「歯舌」というらしく、

舌のような器官に小さな歯が並んでるんだそうです(*^_^*)

ちなみにコンクリートも食べられるんだそうですよ!

まさか大人になってからカタツムリに興味持つとは思いませんでした(´д`)笑

これから梅雨がきて目にする機会が増えると思うので、

よく観察してみようと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

パグのかん太ちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのレンちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのれんちゃん

*シャンプーコース

 

ロングコートチワワのショコラちゃん

*シャンプーコース

 

ペキニーズのむつきちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

顔:丸く

 

トイプードルのノアちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン

顔:テディベアカット

 

MIXの若葉ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡