ちょきちょきちょっきん✂vol.1991

こんばんは☆彡

Twitterのトレンドに「昭和レトロ」というハッシュタグがありました(*^-^*)

見てみたら懐かしすぎて子供の頃を思い出しました♡

おばあちゃん家に花柄のポットとコップがあったのですが、

今はそれがアンティークな感じでおしゃれですよね(*^-^*)

今度田舎に帰ったとき探して見ようと思います(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

トイプードルのぷむちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:セミアフロ

 

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

ヨークシャーテリアの英斗ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

トイプードルのLATTEちゃんMOCAちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:ポンポン・足先バリカン風/体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

トイプードルのマリモちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:顔バリ風

 

シェットランドシープドッグののあちゃん

*シャンプーコース

 

 

ポメラニアンのみるくちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

顔:揃える

 

カニンヘンダックスフンドのぷぅちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡