ちょきちょきちょっきん✂vol.1980

こんばんは☆彡

去年もブログでお話しさせていただきましたが・・・

今日は私に「ヲタク道」を教えてくれた兄の誕生日です(*^O^*)

前回は私の好きな小説をプレゼントしたのですが、

本気で嫌がられました(;_;)笑

なので今年も貰ったらちょっと嫌な物、

でも記憶に残るプレゼントにしようと思って

今年は「いきもの大図鑑」というカプセルトイと

「いきものずかん」という本をプレゼント予定です(*^-^*)

ちなみにカプセルトイは芋虫とダンゴムシです(笑)

今年こそは喜んでもらうべく!可愛くラッピングしようと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ミニチュアシュナウザーのコータローちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて少し細め

顔:シュナちゃんカット

 

トイプードルのピノちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのココちゃん

*シャンプーカットコース

体:すっきり短く

 

ロングコートチワワのモモちゃん

ロングコートチワワのココちゃん

MIXのヒメちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡