ちょきちょきちょっきん✂vol.1974

こんばんは☆彡

Netflxで配信されていたので映画「ホムンクルス」を観ました(*^-^*)

監督があの清水崇さんだったので絶対に面白い!と思って

観たのですが・・・私にはヒットしませんでした(;_;)

ぞわっと怖い感じで面白かったのですが・・・

最後が何とももやっとしてしまいました(´д`)

でも主題歌がmillennium paradeだったので世界観は最高でした♡

原作がマンガらしいので見てみようかと思います(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

ミニチュアシュナウザーのポポンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:3ミリのシュナちゃんカット

 

MIXのレッズちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:丸く

 

トイプードルのネロちゃん

*シャンプーカットコース

体:10ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのプリンちゃんパフェちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡