ちょきちょきちょっきん✂vol1959

こんばんは☆彡

Twitterを見てたらDisneyの公式アカウントがたまたま流れてきました(*^_^*)

何気なく見ているとダッフィーのアカウントを見つけました(*゜д゜*)

Disneyの中の色々な場所で写真を撮っていたのですがとても可愛くて即フォローしちゃいました♡

春夏秋冬、イベント毎に関連した写真でさすがだな・・・と思いました(^^)v

これから見るのが楽しみです(#^.^#)♪♪

それではわんちゃんの紹介です♪

MIXのコノちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:6ミリ

顔:丸く

 

チワワのシフォンちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのチョコちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:お顔なり

 

ゴールデンレトリバーの華ちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡