ちょきちょきちょっきん✂vol1957

こんばんは☆彡

春らしい日和が続いていますね(o^^o)

天気が良いと洗車をしたくなります(*^-^*)

でもなぜかお休みの日になると、

天気が悪くなる確率が高くて

数ヶ月洗車できていません(;_;)

次の休日には洗車したいなと思っています!・・・が、

天気予報は雨予報だったのでもう少し先になりそうです(´д`)笑

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのメルちゃん

*シャンプーコース

 

ヨークシャーテリアのまおちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:3ミリ

顔:丸く

 

トイプードルのはるちゃんしんたちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顔:ムスタッシュ/ムスタッシュ・モヒカン

 

パピヨンのむぎちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

顔:丸く

 

トイプードルのはっちちゃん・MIXのきゅう太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのレオちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡