ちょきちょきちょっきん✂vol.279

こんばんは☆彡

早くも12月の第1週目が終わってしまいました…(・o・)

今年の残りは25日ですよ〜!

けれど私はまだ全然年末モードになっていません(^^ゞ笑

年末バタバタしないように早く気持ちを切り替えたいです☆

 

それではわんちゃんの紹介です♪

はるさめちゃん

ビションフリーゼのはるさめちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:ビションカット

はるさめちゃん

カット前のはるさめちゃんをパシャリ!

この伸びている状態もキャラクターみたいでかわいいです♪

 

モカちゃん

トイプードルのモカちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顏:テディベアカット

 

しんたちゃん

トイプードルのしんたちゃん

*シャンプーカットコース

体:半分カット

足:体に合わせて細め・足先バリカン風

顏:口元ムスタッシュ・頭はアフロ目指し中です

 

本日もたくさんのご利用ありがとうございました(*^O^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)