ちょきちょきちょっきん✂vol.1944

こんばんは☆彡

やっとわが家の裏の桜が満開になりました(*^_^*)

裏が小学校で桜の木が5本並んでいるのですが、

今年も美しく咲き乱れています♡

家の中に居ながら花見ができるので、

ホームステイ花見を毎日しています(*^O^*)

近くに街灯もあるので夜桜もばっちりです♡

今日も夜ご飯を食べながら夜桜を楽しもうと思います(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

 

トイプードルのあさちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルのモコちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:3ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

ジャックラッセルテリアのももちゃん

*シャンプーコース

 

トイプードルのポチオちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチのこし

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

トイブードルのパンちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

ミニチュアダックスフンドのフランちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡