ちょきちょきちょっきん✂vol.1941

こんばんは☆彡

先日お家で資料をパソコンで作っていたのですが、

キーボードの音に飽きてしまったので(笑)

YouTubeで「作業用BGM」を流していました(*^O^*)

その時聞いていたのは工藤静香さんと中森明菜さんと

90年代アニメ主題歌特集なのですが・・・

懐かしすぎて夜中なのに歌ってしまいました(´д`)笑

作業がはかどるように作業用BGMがあるのに

むしろ作業が進みませんでした(;_;)笑

でもものすごく懐かしい気持ちになれたので良しとします♡

それではわんちゃんの紹介です♪

 

ヨークシャーテリアのリリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ・足先すっきり

顔:頭とお耳の飾り毛つなげるスタイル

 

トイプードルのクッキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

トイプードルの大吾ちゃん・ポメラニアンの小太郎ちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ/8ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット/丸く

 

 

トイプードルのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせて細め

顔:テディベアカット

 

トイプードルのムックちゃん

*シャンプーカットコース

体:2.5センチのこし

足:太め

顔:頭とお耳つなげるテディベアカット

 

MIXのハンドリーちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:8ミリ

顔:すっきり短く

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡