ちょきちょきちょっきん✂vol.1913

こんばんは☆彡

ずっと欲しかったレターブックをAmazonで購入しました♡

「秋草愛のどうぶつ100枚レターブック」という物なんですが

めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです♡(*^-^*)♡

ほぼ日手帳に使いたくて買ったのですが、

100枚全部違う動物の柄になっているので

使うのが勿体なくなってしまいます(´д`)

でも使わないと逆に勿体ないのでバシバシ使っていく予定です(*^O^*)

同じシリーズで「北欧」や「おやつとごはん」があるので

次はそれを手に入れたいと思います(o^^o)

それではわんちゃんの紹介です♪

チワワのコナンちゃん

*シャンプーコース

 

MIXのショコラちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせて細め

顔:お口なり・丸く

 

MIXのミンキーちゃん

*シャンプーカットコース

体:8ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:丸く

 

トイプードルのカープちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顔:テディベアカット

 

MIXのじゅんちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:5ミリ・足先バリカン風

顔:お顔なりすっきり

MIXのまさきちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:丸く

ヨークシャーテリアのしょうちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:丸く

 

パグのグリコちゃん

ミニチュアダックスフンドのルルちゃん

ミニチュアダックスフンドのココアちゃん

*シャンプーコース

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)