ちょきちょきちょっきん✂vol.273

こんばんは☆彡

今日はいい肉の日ですね(^^ゞ

わんちゃんも私たちも大好きなお肉を食べて、栄養をつけたいですね☆

朝晩の気温差が激しいので体調にお気を付け下さい(*^O^*)

それではわんちゃんの紹介です♪

ビビちゃん

ジャックラッセルテリアのビビちゃん

*シャンプーカットコース

体:6ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:揃える

 

ちょびちゃん

MIXのちょびちゃん

*シャンプーカットコース

体:2センチ強のこす

足:体に合わせた長さ

顔:ふんわり丸く

 

星星ちゃん

MIXの星星(しんしん)ちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

レオちゃん

トイプードルのレオちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこす

足:体に合わせた長さ

顏:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(*^_^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)