ちょきちょきちょっきん✂vol.1909

こんばんは☆彡

「99.9刑事専門弁護士」が映画化しますね(o^^o)

この記事を見たときめちゃめちゃテンション上がりました♡

ドラマが面白かったので映画も期待しちゃいますね(*^O^*)

ヒロインはまだ公開されてないので、

誰か予想しながら公開を待とうと思います♡

それではわんちゃんの紹介です♪

ヨークシャーテリアのレオンちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:お耳の飾り毛のこすスタイル・丸く

 

ヨークシャーテリアのエマちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:体に合わせた長さ・足先バリカン風

顔:トップノット

 

マルチーズのクリームチーズのクーちゃん

*シャンプーカットコース

体:1センチのこし

足:体に合わせて細め

顔:丸く

 

トイプードルのれおんちゃん

*シャンプーカットコース

体:揃える

足:揃える

顔:テディベアカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)