ちょきちょきちょっきん✂vol.1904

こんばんは☆彡

最近メルカリで高い買い物をしました(*^-^*)

何回かブログでも紹介しました「ほぼ日手帳」の中の1つ

weeks手帳のカバーを購入しました♡

2019年限定のカバーだったので見つけたとき即行でポチりました(*^O^*)

weeksカバーはめちゃくちゃ高いので、

メルカリでお安く購入できたのはすごくラッキーでした☆

私の手帳ライフがより華やかになったのでウキウキです♡

それではわんちゃんの紹介です♪

柴のゆずちゃん

*シャンプーコース

 

ウエスティのマロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:3ミリ

足:8ミリ

顔:ウエスティちゃんカット

 

トイプードルのパンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

足:体に合わせた長さ

顔:テディベアカット

 

ミニチュアダックスフンドのロンちゃん

*シャンプーカットコース

体:5ミリ

 

MIXのアリスちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:2ミリ

顔:お顔なり

 

ミニチュアシュナウザーの楓真ちゃん

*シャンプーカットコース

体:2ミリ

足:体に合わせて細め

顔:シュナちゃんカット

 

本日もご利用ありがとうございました(o^^o)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)